2015年07月25日

ボーリング 2

今日は、梅田のお友だちが遊びに来てくれました♪♪
久しぶりに会うお友だちと、ワイワイガヤガヤ遊んだ後、よし♪ボーリング大会をしよう!…っということで、ボーリング大会2!
…結果は……聞かなくてもいいですよね勝ち誇りあせあせ(飛び散る汗)みんなで楽しく過ごせたんですから顔1(うれしいカオ)ハート

DSC_0450-cbb0e.JPG

DSC_0451-ffcd8.JPG

DSC_0452.JPG

DSC_0454-7a177.JPG

DSC_0456.JPG

DSC_0457.JPG

DSC_0458.JPG

posted by キッズスタッフ at 22:17| Comment(0) | 南花畑

2015年07月24日

お家で楽しく顔1(うれしいカオ)

段ボールで、お家を作って、皆でワイワイ楽しく過ごしたり、お絵描きをして、ニコニコ笑顔でしたてれてれKIMG0591.JPG
posted by キッズスタッフ at 11:49| Comment(0) | 保木間

2015年07月23日

ボーリング

今日は、午前中に新しいパズルを完成させました。
20150723_134039.jpg

20150723_134050.jpg

20150723_134109.jpg

午後には、保木間のお友だちが遊びに来てくれたので、みんなでボーリング大会をしました♪
DSC_0436.JPG

DSC_0439.JPG

DSC_0441.JPG

DSC_0444-9b26c.JPG

DSC_0446-49f3f.JPG

DSC_0448.JPG

みんな、声援に答えて頑張りました!
……結果は……



DSC_0449.JPG
保木間キッズの勝利でした〜!きらきらきらきら
次回は南花畑も頑張って、勝利を勝ち取りますよ〜〜力こぶ
でも、みんなで過ごす時間は、楽しかったね〜〜♪♪
posted by キッズスタッフ at 22:51| Comment(0) | 南花畑