2015年09月26日

楽しくお買い物

本日は、ダイソーにお買い物に行きましたてれてれハロウィンに向けての材料や、キッズで遊ぶオモチャなど、真剣に選んだり、職員が選んだ物をレジまで行き、お買い物の流れを体験しました顔1(うれしいカオ)これからも続けていきますダンス
posted by キッズスタッフ at 20:31| Comment(0) | 保木間

2015年09月19日

公園噴水

今日は、鹿浜にある都市農業公園に行って来ました!
久しぶりに、大きな遊具で遊べたので、みんなニコニコにこにこ素敵な笑顔で過ごしました!

DSC_0507-f9fe2.JPG

DSC_0500-8e23a.JPG

DSC_0498-00ecf.JPG

DSC_0497.JPG

DSC_0488-173c1.JPG
posted by キッズスタッフ at 21:38| Comment(0) | 南花畑

2015年09月12日

ピアノ演奏メロディ

本日は、ピアノを弾いてみたいとの事、電子ピアノに入っているメロディーをフロアーイッパイに流しながら、音に合わせエアピアノをしてくれましたメロディメロディーが流れると、一人また一人とピアノの周りに来て、楽しんでいたり、落ち着いて聴いていたりと八分音符音楽の力を確認できました顔1(うれしいカオ)KIMG1098.JPG
posted by キッズスタッフ at 22:15| Comment(0) | 保木間