2015年12月31日

今年もありがとう!

キッズの森第三南花畑がスタートしてから、あっと言う間に半年がすぎました。
今年最後の活動は、晴海埠頭の客船ターミナル船に行って来ました!
みんな元気に走りまわったり、寒さも感じさせないくらい楽しんでくれました。展望台からの眺めにも、みんな大喜びでした♪

DSC_0692.JPG

DSC_0694.JPG

DSC_0693.JPG

DSC_0696.JPG

DSC_0698.JPG

DSC_0700.JPG
また来年も、みんなで楽しくすごせるよう、スタッフ一同頑張っていこうと思います。今年もありがとうございました!また来年も、どうぞよろしくお願いいたします!
皆様、良いお年をお迎え下さい!
posted by キッズスタッフ at 00:02| Comment(0) | 南花畑

2015年12月30日

皆で元気にまた来年〜きらきら

昨日、今日と梅田キッズでは年末という事で、1年間の思い出を皆に紙にかいてもらいました!!
DSC_0132.jpgDSC_0133.jpgDSC_0135.jpgDSC_0137.jpgDSC_0133.jpg
皆それぞれ大きな紙にたくさん描いてくれました!
描きながら皆で思い出を振り返りのお話もとっても盛り上がりました顔1(うれしいカオ)
なかには先生達の似顔絵を描いてくれた子やキッズの車を描いてくれた子も!!
いっぱいの思い出がひとつの作品になりましたにこにこKIMG0056.JPG

それともう一つ!
来年の干支であるお猿さんを皆で描きました〜さるさる
DSC_0141.jpgDSC_0145.jpgKIMG0039.JPGKIMG0041.JPGKIMG0042.JPGKIMG0047.JPGKIMG0051.JPGKIMG0052.JPGKIMG0050.JPGDSC_0144.jpgDSC_0143.jpg
とっても可愛いお猿さんが出来ました目がハート
KIMG0054.JPG






スタッフ一同、今年もたくさんの思い出と笑顔をくれた児童に心から感謝していますきらきら
来年もよりたくさんの思い出を皆で作っていければと思いますm(_ _)m


posted by キッズスタッフ at 20:49| Comment(0) | 梅田

今年もありがとうございました。

本日12月30日がキッズの森の本年最後の営業日となりました。
今年も1年間、本当に多くの子供たちと共に過ごすことができ、幸せでした。
日々、少しずつ成長している子供たちと共に、私たちスタッフも少しずつ成長させて頂き、来年も子供たち、保護者の方々の支えにさせて頂ければ幸いと存じます。

本年は本当にありがとうございました。

キッズの森 全事業所 年末年始の休業は下記のようになりますので、ご確認くださいませ。

年末年始のお知らせ!

2015年12月31日〜2016年1月3日は全事業所休業とさせていただきます。

2016年1月4日より通常業務となりますので、よろしくお願い致します♪

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。
posted by キッズスタッフ at 16:02| Comment(0) | 代表だより