2016年01月24日

イタズラ大作戦勝ち誇り

今日は、普段あまりできないイタズラをしちゃおっか〜勝ち誇り っということで、必要なものを買い出しに車ダッシュダッシュダッシュ
 キッズの施設内に、みんなで思いのままのイタズラをしちゃいました勝ち誇り
ガムテープで、床にイタズラ書きをしてみたり・・・
KIMG0140-6746c.JPG

KIMG0126-90874.JPG

KIMG0127-ed122.JPG

KIMG0138-e4f35.JPG

KIMG0165-3d646.JPG

ホワイトボードにカラフルな輪ゴムを沢山つけてみたり・・・
KIMG0134-89858.JPG

KIMG0151-7f033.JPG

KIMG0130.JPG

 毛糸を天上から沢山たらしてみたり、・・・
KIMG0153.JPG

お土産に似せた、ビックリ箱からかう(あっかんべえ)
KIMG0161-388cc.JPG

私は・・・
KIMG0143-6ab1d.JPG

こんなことをしてしまいました〜勝ち誇り

明日の朝、スタッフが箱をあけたら・・・勝ち誇り
どうなるか・・・  楽しみです!顔1(うれしいカオ)手(チョキ)

みんなで楽しくイタズラ大作戦!!
いいですよね〜、楽しい可愛いイタズラですから!!



posted by キッズスタッフ at 21:13| Comment(0) | 南花畑

2016年01月23日

寒さも飛ばしちゃうパワー力こぶきらきら

今日は、昼食を食べた後にお天気が微妙ながらもドライブがてら水元公園にお出掛けしてきました〜きらきら
車の中でも元気に過ごしドライブを楽しんでいると…
もうすぐで到着というところで雪がパラパラゆきだるま
皆の声が同時に「雪だー!!!!」
でも大丈夫、車を降りたらやみました顔1(うれしいカオ)
皆寒さなんて忘れて元気にかけっこをしてみたり、お散歩気分でわいわいお話しながらテクテクマラソン歩く人!
KIMG0152.JPG
KIMG0157.JPGKIMG0156.JPG
しばらく歩くとすべり台やらぷちアスレチックが!!
遊ぶ前に先生のお話もしっかり聞いて準備万端!!
KIMG0161.JPG
皆それぞれ元気にワーイてれてれキャラクター(万歳)
KIMG0180.JPGKIMG0178.JPGKIMG0167.JPGKIMG0166.JPG1453543666443.jpg
皆とってもいいお顔目がハート
近くの木の下に不思議な木の実がたくさん落ちていたりと自然のものでも会話がはずんだりと皆楽しんでくれました!
KIMG0149.JPG
またお天気がいい日に行きたいね太陽

posted by キッズスタッフ at 20:22| Comment(0) | 梅田

2016年01月16日

何を作ってるのかな?きらきら

本日、南花畑では、2月3日の節分に向けて鬼のお面作りをしました
可愛いお面や、こわ〜いお面それぞれ違ったものが完成しました(*^^*)
みんな一生懸命作っている姿を写真で伝わればと思います四つ葉


KIMG0135.JPG

KIMG0141-6fcbd.JPG

KIMG0144.JPG

KIMG0147.JPG

KIMG0151.JPG

KIMG0154.JPG

KIMG0157.JPG

KIMG0158.JPG

どんな鬼のお面が完成したのかは…お楽しみに八分音符
posted by キッズスタッフ at 19:05| Comment(0) | 南花畑