2016年03月05日

素敵なひな祭り雛祭り

3月3日は何の日ー??
耳の日ー!
あれ?確かに耳の日だ!けど…もう一つ3月3日は何かがあるよー?
ひな祭りー!!!!!
梅田キッズではこんな会話で盛り上がりました(=゚ω゚)ノ!

そんなこんなで梅田キッズでは、3月3日と3月4日にひな祭りをお祝いしましたきらきら
今回は吊るし雛を作ったので皆の作品を飾り付け…
KIMG0376.JPGKIMG0375.JPG
こんな感じに梅田は変身人差し指サイン
キッズの中がとっても素敵になったので、2日間限定で皆が作ってくれた作品の下でおやつを食べることにしました顔1(うれしいカオ)メロディ
おやつもひな祭り限定メニューで、菱餅に見たてた3色寒天に、ひなあられやクッキー、桜の形のマシュマロなどをそれぞれ皆でキレイにトッピング目がハート
しっかり先生の説明を聞いて…
DSC_0403.jpgDSC_0414.jpg
完成はこんな感じ目
DSC_0398.jpg
トッピングを楽しいんだあとは、皆で楽しくもぐもぐぱくぱくタイム〜!きらきらメロディ
DSC_0449.jpgDSC_0428.jpgDSC_0427.jpgDSC_0422.jpgDSC_0362.jpgDSC_0425.jpg
皆とってもいい笑顔(≧∇≦)
キッズの皆がお内裏さまとお雛さまだね!きらきら


posted by キッズスタッフ at 21:06| Comment(0) | 梅田

上千葉砂原公園へ(^-^)

今日は、南花畑で上千葉砂原公園へ遊びに行きましたメロディ
ゴーカートや自転車に乗ったりきらきら

1457173679869.jpg


1457173646633.jpg


1457173530445.jpg


KIMG0339.JPG


1457173649814.jpg


ポニーに乗ったりうま

1457173507005.jpg


1457173696211.jpg


1457173717001.jpg


1457173526575.jpg


1457173736772.jpg


普段触れることのできない動物に触れることができ、みんなの笑顔がたくさん見れ、楽しむことができましたにこにこ八分音符
posted by キッズスタッフ at 19:52| Comment(0) | 南花畑

2016年03月03日

ひな祭り〜☆

本日、3月3日はひな祭り
1457002864677.jpg

おや、何を作っているのかな?

KIMG0414.JPG

ご飯を混ぜ混ぜ

KIMG0418.JPG

具を入れて、さらに混ぜ混ぜ

KIMG0425.JPG

いい感じ☆ その調子

1457002828027.jpg

1457002815176.jpg

上にのせてね。まだ食べないでね(笑)

1457002813989.jpg
KIMG0465.JPG

美味しそ〜☆上手にできました。

KIMG0478.JPG
1457002811360.jpg

作ったあとはみんなで美味しく食べました。
先生たちも食べたよ。
美味しかったよ。ご馳走さまでした。

女の子が少なかったけど、
男の子たちも一緒に一生懸命作ってくれました。
また来年も作ろうね☆
posted by キッズスタッフ at 20:34| Comment(0) | 南花畑