2016年04月16日

ワクワク顔1(うれしいカオ)ドキドキ新年度熱

お待たせいたしましたー梅田キッズブログ!!
あっという間に新年度スタートしてしまいました…
月日が経つのは早いものですねあせあせ(飛び散る汗)
なので、今年度もキッズでは楽しく元気にたくさんの思い出を皆と作っていきたいと思いますきらきら人差し指サイン

これからの思い出の前に春休み中などの思い出をまとめて見てもらいたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
まずは、室内活動から!
KIMG0750.JPG
この時はダンボールダーツで盛り上がりました〜八分音符

おままごとでスタッフに料理を作ってくれたりもします!
とっても可愛らしい光るハート
KIMG0733.JPG

お約束のプラレールは日々進化しております
KIMG0535.JPG
KIMG0536.JPG

お友達が帰ってくるまでの時間はブロックでキッズギネスを更新しつつ(゚Д゚)
KIMG0571.JPGKIMG0481.JPG

真剣になってダンボールで動物を作ったりうま
KIMG0566.JPG

時にはソファでまったりとお友達とお話を楽しんだりてれてれきらきら
KIMG0557.JPGKIMG0559.JPG
あっ写真撮ってるのがばれちゃったー(◎_◎;)

他にもたくさんの室内遊びをしていますが、室内のはここまでにしまして
お次は皆大好きお外〜♪(≧∇≦)♪きらきらきらきら

まず最初に梅田の近くの公園に行った時の様子です!
KIMG0611.JPGKIMG0618.JPGKIMG0666.JPG
追いかけっこや滑り台などを楽しんだり、皆で誰が1番捕まっていられるかを競ってみたりと
初めて行った公園でしたが、誰もいなかったので思いっきり遊べましたー!

お次は荒川自然公園に行った時のです!
KIMG0691.JPGKIMG0699.JPG
皆本当に楽しそう目八分音符

最後に東綾瀬公園に行った時のです!(^-^)/
KIMG0801.JPGKIMG0802.JPGKIMG0809.JPGKIMG0847.JPG
たっぷり遊びつくした後のおやつはやっぱり美味しいね顔1(うれしいカオ)
KIMG0712.JPGKIMG0826.JPG

この日は暖かくて桜がまだ咲いていて歩いてるだけでも気持ちのいいお出掛けでした花見(さくら)


まだまだいっぱい書きたい事はあるのですが、今回はこの辺で(^^)/~~~
KIMG0857.JPG



posted by キッズスタッフ at 23:34| Comment(0) | 梅田

2016年04月13日

保木間での運動活動

今日は、保木間にて長ーい棒を使った運動活動を行いました顔1(うれしいカオ) 

みんな必死に棒に掴まりゴールまで運ばれていました。

手の力と腹筋を使う活動にゲームを取り入れた楽しい活動となりました顔1(うれしいカオ)KIMG0201.JPG
posted by キッズスタッフ at 16:13| Comment(0) | 保木間