2016年05月22日

暑い〜〜太陽けど気持ちいい〜にこにこ

今日は、南千住にある汐入公園にお出かけしてきました。
1463909659971.jpg

遊具で遊んだり、陸上トラックで競争したり、みんな汗をかきながら元気いっぱい身体を動かしてきました!

1463909655730.jpg

KIMG0742.JPG

KIMG0745.JPG

1463909650692.jpg

1463909630102.jpg
posted by キッズスタッフ at 18:40| Comment(0) | 保木間

2016年05月02日

屋根より高い鯉?!のぼり目

あっという間に4月も終わり…もう5月(゚Д゚)
進学、進級を迎えたキッズの皆も少しずつ慣れてき始めた事と思います(^-^)

ところで5月といえば………
そうです!️こどもの日!
別名、キッズの日八分音符(笑)
こんなジョーダンを言っているとキッズの皆につっこまれてしまいそうですが…あせあせ(飛び散る汗)

それはさて置き、梅田キッズでのこどもの日の活動をまとめて見てもらいたいと思います拍手きらきら

まずは児童1人ひとり一生懸命鯉のぼりを作りました〜こいのぼり
KIMG1023.JPG
色んな鯉のぼりがいて、梅田がとっても素敵になりました目がハート


おつぎは…何と…
皆が鯉のぼりになっちゃった〜目?!?!
KIMG0970.JPGKIMG0975.JPGKIMG0985.JPGKIMG0992.JPGKIMG0997.JPG
凄い!!皆屋根より高い!!
たくさんの可愛らしい鯉のぼりが梅田キッズにのぼりました♪( ´▽`)

最後に本日梅田では、こどもの日特別メニューとして、鯉のぼりならず、鯛のぼり!?(・_・?)が登場しましたにこにこ
KIMG1004.JPG
KIMG1006.JPGKIMG1007.JPGKIMG1009.JPGKIMG1017.JPGKIMG1019.JPGKIMG1021.JPG
皆、最初は不思議そうに見ていたり、笑ったりしていましたが、食べはじめたら皆とっても美味しそーに食べてくれました顔1(うれしいカオ)!!



………………………………おまけ……………………………………( ´ ▽ ` )ノ

帰りの会で、な、な、何と巨大兜が現れたー!(◎_◎;)KIMG1034.JPGKIMG1037.JPGKIMG1048.JPG





posted by キッズスタッフ at 22:14| Comment(0) | 梅田