2015年09月05日

21世紀の森と広場に行ってきましたーきらきら

本日は、なんと3施設合同でのお出かけをしてきました!!
3施設合同は、初でしたので児童もスタッフもワクワク顔1(うれしいカオ)ドキドキ目がハート
到着後、児童達は普段なかなか会えないお友達と会えてとても嬉しそうでしたにこにこ
皆で行動するだけでも楽しさでいっぱいです!
IMG_20150905_150441.jpgIMG_20150905_150416.jpgIMG_20150905_145730.jpgIMG_20150905_152407.jpgIMG_20150905_152302.jpg
21世紀の森と広場は、とても広く、自然があふれている場所だったので皆とってものびのびと遊んでいました
ちょろちょろと流れる小川で遊ぶ子もいれば、広い芝生を最大限に使って遊んでいる子など、皆それぞれ自然と触れ合うことができました四つ葉顔1(うれしいカオ)
IMG_20150905_153726.jpgIMG_20150905_154134.jpgIMG_20150905_154358.jpgIMG_20150905_154428.jpgIMG_20150905_154435.jpg
たくさん遊んだ後は、全員でおやつを食べました!!
自然のなかでたくさんのお友達と食べるおやつに皆とっても嬉しそうでした!!
IMG_20150905_151450.jpgIMG_20150905_151521.jpgIMG_20150905_160052.jpgIMG_20150905_161130.jpg
子供達の顔が自然と同じく、笑顔であふれた1日となりましたにこにこきらきら


posted by キッズスタッフ at 21:36| Comment(1) | 梅田
この記事へのコメント
いつも、お世話になっております、とてもたのしそうで何よりです。
Posted by 白江真由美.勝太郎の母です。 at 2015年09月11日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: