2016年08月04日

暑い!ジャブジャブへGO

本日は天王公園に行ってきました。
かなりの暑さでしたが、水はそれなりに冷たく、みんな笑顔で遊びました顔1(うれしいカオ)

KIMG1084.JPG
KIMG1076.JPG
KIMG1073.JPG
KIMG1145.JPG
KIMG1108.JPG
KIMG1167.JPG
KIMG1114.JPG
KIMG1095.JPG
KIMG1139-c7e06.JPG
KIMG1066-29cde.JPG

夏休みは長いようで短いね。
でもまだまだ夏は終わらない。
いっぱい思い出を作りましょうきらきら
posted by キッズスタッフ at 19:49| Comment(1) | 南花畑

2016年07月08日

キラリと輝く…

7月7日は…そうです!七夕です!!
と、いうわけでキッズ梅田の七夕の様子を皆様にお伝えしたいと思いまーす顔1(うれしいカオ)!

今回の七夕では壁に笹の葉をペタペタしてオリジナル笹の葉を作ってもらいました( ´ ▽ ` )ノ
KIMG1647.JPG

短冊にお願い事を書いたり飾りを作ったりしてオリジナル笹の葉を皆でかざりつけ、出来上がったのがこちら!!
IMG_20160707_202840.jpg
こんなに素敵なオリジナル笹の葉が完成〜(≧∇≦)



KIMG1586.JPGKIMG1588.JPGKIMG1605.JPGKIMG1731.JPG
そしてそして、上の写真で皆が一生懸命作っているのが…
今年の七夕のメイン!!
今回はなんと、皆に織姫星と彦星になってもらいました〜てれてれ光るハート
KIMG1600.JPGKIMG1799.JPG

それと七夕当日のおやつでは、七夕スペシャル略して七夕spメニューの登場拍手八分音符
天の川にみたてた青いゼリーに星型のミルク寒天を皆で仲良く盛り付けて…
KIMG1787.JPGKIMG1789.JPGKIMG1791.JPG
完成したのがこちら!
KIMG1790.JPG
こんなに可愛いらしい七夕spメニューになりました!
その他にも星の形のおせんべいなど全て星のおやつで盛り上がりました(^ω^)人差し指サイン


最後は皆で「織姫と彦星ー!」のかけ声でパシャリカメラ!
KIMG1812.JPG
とっても可愛い織姫と彦星にキッズの森は会えました星2きらきら星2きらきら星2きらきら星2きらきら星2きらきら星2きらきら星2きらきら星2きらきら



追加写真ぴかぴか(新しい)KIMG1830.JPG



posted by キッズスタッフ at 12:29| Comment(0) | 梅田

2016年06月26日

梅雨の中休み・・・?

今日のキッズの森は、川口グリーンセンターへ、遊びに行って来ました車ダッシュダッシュダッシュ
みんな汗ビッショリになりながら、元気に楽しんできました!

KIMG0843-ec98f.JPG

KIMG0852.JPG

KIMG0859.JPG

KIMG0862-ef2f3.JPG

KIMG0863.JPG

posted by キッズスタッフ at 23:04| Comment(0) | 保木間